すき。

すきなものをすきって言いたいだけ

マークの身体性

マクちゃんのCeciの写真たちがとても素敵。(各所で保存した写真貼ります)

f:id:daisukidayo1111:20170621224554j:plain

f:id:daisukidayo1111:20170621224640j:plain

f:id:daisukidayo1111:20170621224700j:plain

f:id:daisukidayo1111:20170621224739j:plain

これらの写真に惹かれるのは、きっとマークの身体性が写真に表れているからかなという気がする。

なんとなく、マークって身体的なひとだっていう印象があるのだ。

f:id:daisukidayo1111:20170621231752j:plain

這ったり、

f:id:daisukidayo1111:20170621231828j:plain

寝っころがったり、

f:id:daisukidayo1111:20170621231950j:plain

f:id:daisukidayo1111:20170621232018j:plain

噛んで銜えたり、

f:id:daisukidayo1111:20170621232100j:plain

くるまったり。

故郷のLAでの公演のときも、張り切りすぎちゃって自分のパートでぴょーんっとフレームアウトしちゃうんだよ。めっちゃ可愛い。感情が感情のまま身体に表れてる。


GOT7 JUST RIGHT M! Countdown FEELz in LA 2015

 

身体が身体らしく表現されたものを好む嗜好があって、だから、とかく自由な身体を持っていて、それを隠さないマークちゃんのことも好きだなあと思う。

国技館でステージに立つガッセブンを初めてこの目で見たとき、GirlsGirlsGirlsの間奏での大技を決めて宙をおおきく舞うマークの姿に息を呑んで感動したことをとても覚えている。息が止まるほど美しかった。考えてみれば、そのときからマークちゃんの身体性には惹かれていたのかもしれないね。マークの、軽やかで美しく、気ままで自由な身体性。