すき。

すきなものをすきって言いたいだけ

渦中を離れる

まるで何かが起こることの不穏を自分の直感が予感していたかのようだ。

だって今、確実に何かが起ころうとしている。

きっとこれからファンたちもいろいろな動きを起こしたりする事態になるかもしれない。だけど、KARAの日本へ来る前から最後までを見届けたわたしは、どんなに大きなファンダムがひとつになって抗ってもおおきなおおきな流れは何ひとつ変えられなかったというあの無力さを思い出している。

わたしは少し渦中を離れるよ。くやしくても、かなしくても、ただありのままを見つめることしかできないのだから、せめて穏やかな状況でそれを見ることにするよ。なんだか最期を受け入れるような気持ちだね。